クイーンズスリムHMBの解約は簡単なの?

クイーンズスリムHMBについて、どんな方法で購入しようか迷っている人におすすめの購入方法は、定期購入という毎月自動的にクイーンズスリムHMBが送られて来る購入方法です。

 

毎回クイーンズスリムHMBを注文する手間が省けるだけではなく、金額も普通に購入するよりも安いというメリットがあるので、多くの人はこちらから購入されています。

 

しかし、いつかは解約をしなくてはいけませんよね。では、クイーンズスリムHMBはどのようにして解約をするのでしょうか?ここでは、クイーンズスリムHMBの解約方法についてしっかりとご説明していきます。

 

クイーンズスリムHMBの解約方法

クイーンズスリムHMBの定期購入を解約する時には、電話での解約になります。電話以外には何もいりませんので、自分が注文した時の電話番号や住所などが分かるようにして解約する旨を伝えればそれだけで解約されます。

 

電話の場合は、しつこい勧誘があったり、解約をしたいのに休止にされたりする場合がありますが、クイーンズスリムHMBについてはそのようなことは一切ありません。すんなり解約をすることが出来ますので安心してくださいね。

クイーンズスリムHMBを解約する時の注意点

次に、クイーンズスリムHMBを解約する時の注意点についてお話します。解約する時には、確かに電話一本でOKなのですが、定期購入を解約する時には条件があります。それは、クイーンズスリムHMBを初回購入も合わせて4回継続して購入してからではないと解約をすることが出来ないということです。

 

なぜ4回継続しないと解約が出来ないのかと言いますと、クイーンズスリムHMBについては、大体効果が現れてくるまでに3ヶ月以上かかることが多いです。

 

そのため、1回購入しても効果がないからと言って解約してしまうのはとても勿体ないことなのです。そのため、クイーンズスリムHMBでは4回継続してからが解約の条件となっています。

 

また、解約の電話をする時には、次の商品が発送される7日前までに連絡をするようにしなくてはいけません。これ以上送れて解約の連絡をすると、発送準備に取りかかってしまっているので、解約をすることが難しくなってしまいます。

 

もしも7日を切って解約の手続きの電話をしてしまった時には、再来月分のクイーンズスリムHMBからの解約になるということを頭の中に入れておきましょう。

まとめ


クイーンズスリムHMBを解約する方法は、電話一本で済むということが分かりました。変な勧誘もないので安心して解約手続きに進んでくださいね。

 

解約手続きをお願いする時には、最低でも4回継続してからではないと解約が出来ないということ、また解約の電話は次の商品が発送される7日前までに連絡をするということが注意事項としてありました。

 

この2点が守れないと、スムーズに解約をすることが出来ませんので、この2点だけはしっかりと守るようにしましょうね。

 

クイーンズスリムHMBの最安値はこちらから